スポンサーサイト

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

少女時代 スヨンに熱い視線のサイモン・カーティスとは?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの俳優兼歌手のサイモン・カーティス が少女時代スヨンへの関心を示し、大きな話題となっていますね。


サイモン・カーティスは4日、自身のツイッターに「今日はマドンナのアルバムがリリースされる日だけど、僕はデイヴィッド・レターマンショーに出演した少女時代から目を離せない」とつぶやきました。




simontweet001.jpg




「デイヴィッド・レターマンショー」とは、先月31日(現地時間)に出演した、アメリカCBSのトークショーのこと。


少女時代はTheBoysを引っさげて、このCBSを皮切りに、ABCのトークショー"「ライブ ·ウィズ·ケリー」、NBC の芸能情報番組「エクストラ」などに相次いで出演して、米3大地上波チャンネルを制覇しました。





動画リンク




この番組を見て、サイモン・カーティスは少女時代が気に入ったご様子で、続いて「僕が少女時代について関心を示したことに多くの人が反応を示している」「少女時代のメンバーについてシェアしたいが、残念なことにまだ名前を覚えていない」と書き込むと多くのフォロワーが反応。



simontweet002.jpg




「どのメンバーが好きですか」というフォロワーからの質問に、「僕が一番好きなメンバーは41秒あたりに出てくる左側の黒髪の女性だ。名前は何かな?」と、わざわざYoutubeのリンクまで示す熱意を見せました。



simontweet03.jpg



サイモン・カーティスはイギリス出身の26歳、俳優兼歌手だそうです。


すみません知らないんですが、なかなかかっこいい曲やってはる。





動画リンク




サイモン・カーティスの少女時代に関するツイートはその後も続き、フォロワーから「スヨン」であることを知らされると「あ!スヨン。ありがとう、やっと分かった。スヨンは本当に最高だ」とし「スヨンもツイッターしてるかな?」とスヨンに対する更なる関心を見せました。


しまいには「タイムラインがスヨンの話だらけになったっていいよ」とノリノリ(笑)


それから彼は「僕が一番好きなK-POPグループはf(x)と2NE1そして少女時代だ」とのツイートも。


f(x)の名前が出てくるとはちょっと驚きですが、かなりK-POPに関心があると見えますよね。





今回の少女時代のアメリカTV番組連続出演では、現地での認知度向上にかなりの成果があったとの見方が多いですね。


加えてこのサイモン・カーティスのツイートです。こんな波及効果もあるんですねえ。


少なくとも彼のフォロワー(28,000名余り)にも「少女時代Girl's Generation」の名前がインプットされた事でしょう。


それもマドンナの名前と並列ですからね(笑)スーパーボールのハーフタイムショーのニュースとも相まって、なんともタイムリーな良い宣伝になりましたね。


ありがとうサイモン・カーティス、世界中の少女時代ファンにもあなたの名前がインプットされたよ。




蛇足ですが、ハリーポッターのダニエル·ラドクリフも、米ABCチャンネルの人気トークショー "LIVE!With Kelly "に出演した際に、「少女時代メンバーの中で一番きれいなメンバーはティファニーかな。それとテヨンもティファニーに劣らずきれいだ」と話したそうですが、たしか彼もf(x)のアルバムを持ってるとかなんとか言っていたような・・・。



140922_41968_292.jpg




ハリポタの「プインプイン」・・・これは韓国の番組でのひとコマ。まあ、これはやらされたんでしょうが(笑)


はい、というわけで今日は以上です!
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
