
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

EXIDがデビューステージを披露

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

シンサドン・ホレンイさんの秘蔵っ子、話題のEXIDが明洞でショーケース開催し、続いてMカウントダウンでのデビューステージを終えました。


EXID(イーエックスアイディー)と読むのが正しいそうで、「夢を越えてからだ」という意味を持つ"Exceed In Dreaming"の略なんだそうです。


明洞ウリ銀行前の広場でのデビューショーケースには、バレンタインデーということもあり、およそ300人余りの聴衆とメディア各社が集まり盛況だったようです。



10000010761.jpg

5199.jpg




司会にはZE:Aのグァンヒ、ゲストには育ての親のホレンイさんをはじめ、ホガク、ポミニのヒョナとジユンも駆けつけたとの事。


先に公開されたデビュー曲「Whoz that girl」やホレンイさんが作曲したBEASTの「Fiction」のダンスパフォーマンスなども披露。


16日にはMカウントダウンに出演、無事にデビューステージを務めました。




EXID 120216 Mカ

Alw9hyfCMAAhvSj.jpg




ふたつのステージを見ただけで、まだまだ判断は出来ませんが、デビュー曲はまあ可も無く不可も無くといったところでしょうか。


心地よい曲ですが、当初から言われているようにエレクトロも無く、バッキバキのダンスミュージックを期待していた当方としては、やや物足りなさが残りました。


ティザーではLEのラップや、末っ子ジョンファのダンスフォーマンスが強調されていたのですが、それはこれからのお楽しみですかね。






デビューステージ、その他写真から少しファッションネタも。


ひと通りKポおなじみの定番モノで揃えてきましたね。


ハニのTシャツはRIKKICASSOのSEXY MICHAEL TEEというものだそうです。


そうかマイコーか。




7fad6_1215_450x709x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg

RIKKICASSO”SEXY MICHAELjpg
LE、ダミ、ヒリョンはみなGerlan Jeansですね。


f(x)のルナが着ていましたね。



2012021453167_2012021499301.jpg

74751-01-20120214203552570.jpg

2012021204127716251.jpg

Gerlan Jeans Open heart jean jacket2

0214-1.jpg

fw2011_lookbook_18.jpg



まあこのあたりです。


リーダーのユジが巻いているストールはおなじみjeremy scott ですね。


2NE1のダラやSHINeeのキーも愛用していましたよね。




08123716734_60800010.jpg

20120214_exid.jpg

jeremy scott stall


関係ないですが腕時計もあって、なかなかカワイイ。


jeremy-scott-swatch-watches-1.jpg



ヘリョンが着ているのはGround Zeroの POV002-PULLOVER というものです。


これまたf(x)が昨年暮れのミューバン年末総決算で着ていたのと同シリーズです。



Ground Zero POV002-PULLOVER



ショーケースでFictionを演ったときに着ている揃いのパーカーは、PEACE, LOVE and UNDERSTANDINGのもので、これKポアイドルの間で今人気なんだとか。ホレンイさんもテレビ番組で着ていました



20120214223804.jpg

「EXID」×22PEACE, LOVE ans UNDERSTANDING22

201202142041779327_1.jpg

PEACE, LOVE and UNDERSTANDING CAKE 1 BLACK HOODIE



という訳でEXID、一気呵成、スタートダッシュをかけられるか、SPICA同様に注目して行きたいと思います。


はい、わたしからは以上です!
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

まさじんさん!こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またまた、興味深い記事ありがとうございます!成る程!CUBEだったんですね~どーりで、音がポミニと思いました^^;今年はSPICEといい~アダルティなGG路線で音もR&Bベースな感じですね~!しかし、このEXIDからエーピンクは先輩と呼ばれるのが何だかピンと来ませんね(笑)新人両グループ私も大注目してます!!

Re: タイトルなし

ろっかくさん
こんにちは。
EXIDはCUBEではなくて、ホレンイが設立したABエンターテインメント所属ってことになってますね。
しかし音がポミニですよねw
にしてもガールズ熱くってわたしも楽しみです。

タイトル

先週デビューしたSPICAは、Mカウントダウンチャートで今17位ですから、EXIDも来週その順位内に入れるかが見物です。
下積みが物凄く長かったメンバー全員大人のSPICAと、若さと活きの良さがウリのEXIDでは、全くタイプが違いますが、ほぼ同時期にデビューした者同士、意識するかもしれませんね。

タイトル

ポミニのMUZIKみたいな歌をやってほしいですね(´▽`) SPICAとEXIDは早速ファンカフェに加入しました 笑

Re: タイトル

躁介 さん

超遅レスですいません!
SPICAがエムオンの超韓ONに出るみたいです!

Re: タイトル

こたちゃん

超遅レスですいません。
SPICAとEXIDは残っていって欲しいですねー。
ホレンイさんの気まぐれで振り回されなければいいんですけど・・・
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
