
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

K-POPアイドル愛車自慢?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

JYPエンターテインメントの代表、師匠ことパク・チニョンが、自身の車の中での様子を公開したことがニュースになっていましたよね。


パク・チニョンは自身のme2dayに、「ドリハイ2やK-POPスーパースターに出演しながら、いったいいつ曲を書いているんだって? ひひひ、僕は車を1台用意したんですよ。いつも僕と一緒にいる…」という文と一緒に、下記の写真をアップ。



kstarnews_entame1304652314_0-enlarge.jpg




これ、車の中なんだそうです。


すごいですね、移動スタジオですか。


詳しい設備については明らかになっておりませんが、撮影の合間、待ち時間が長いときや移動時なんかは、この中で曲作りが行われているのでしょうか。




いきなり師匠で、アイドルの車の話じゃないのか?


そうでした。


アイドルの愛車といえば、記憶に新しいところで2AMのスロンのことが真っ先に浮かびます。


奇しくもJYPつながりですが、例のワンダーガールズ・ソヒとの熱愛報道の際に、パパラッチされた写真の一部にスロンが愛車を運転する写真も撮られていて話題になっていました。




o0520034511755485053.jpg

o0520035911755485057.jpg

o0520034611755485055.jpg




これら一連の写真で判明したのが、こちら Audi A5 Cabriolt 日本円で654万円なり。




audi a5 cabriolet




スロンペンのみなさま、話を蒸し返してすいません。


仲の良いお友達ってことで双方否定された訳ですが、ついでに「いい車乗ってんな」まで言われてスロンも大変でしたな。




この手の写真は、スロンのケースのようなマスコミによるパパラッチ写真や、町中で発見された際のファンカム、それとリアリティ番組などで私生活の一端が報じられる際に明らかになります。


先日、韓国ネチズンがそういった情報をまとめてアイドルの愛車集と紹介した事がメディアでも取り上げられてましたので、そちらからの情報も拝借させていただきますが、いずれもその当時の情報なので今現在も乗っているかどうかは定かではありませんのでご了承下さい。



こちらは少女時代のジェシカですね。


彼女の愛車はBMWの3シリーズ。




131553788038416.jpg




年式や詳しいモデルは分からないのですが、現行型の最高グレードだと680万円くらいになりますかね。


ちなみにスーパージュニアのイトゥクも同じ車種だそうです。




131553786823407.jpg




そのスーパージュニアのシンドンはメルセデスだそうです。


この車らしいです。車種はよくわかりませんがC320だとの噂です。




131553793594495.jpg




こちらはC250ですが。




20251503_200902.jpg




続いての2NE1サンダラはテレビ番組で明らかになっています。


彼女の愛車はレンジローバーって、これまたカッコいいですね。




m_C110724_03.jpg


レンジローバー




次はこの写真です。


こちらのお方は、いよいよカムバックのBIGBANGはG-DRAGON。


ジヨンの愛車はベントレー・コンチネンタルGTですって、うぎゃー。




Gドラゴン




下世話ですけど、やっぱり気になるお値段は、かるく2000万円超えますね。




p1.jpg




しかし「うぎゃー」と言えば、今回一番うぎゃーと思ったのはJYJの面々でございますね。





まずはジェジュン。


ランボルギーニ・ムルシエラゴLP-640(笑)


いきなりスーパーカーかよ。




131553831521359.jpg




この写真が本人のものだそうです。



LG_S001_F001_M001_1_L.jpg




ジュンスの愛車はフェラーリ458イタリア。



ゼロヒャク(停止状態から時速100km/hに到達する時間)がなんと3.4秒、最高速度は325kmという化け物ですよ。




30101531_201003.jpg





ジュンスは他にマセラティ·グランツーリスモも所有してるって話です。




131553807639643.jpg




これっすね。






そしてユチョンも・・・はいはい。フェラーリです。


4人乗りオープンのフェラーリ・カリフォルニア。


こちらも最高速度310km /h・・・って、JYJは3人でレースでもするつもりか!?




131553834936390.jpg


131553833456426.jpg




いやはや、それにしてもJYJはすごいね。


ちなみに東方神起のユノとチャンミンはAudiという噂です。




こうして見てみるとみんな外車、でもって高級車ばっかりだね。


そこ行くと可愛いのがイ・ヒョリです。


彼女の愛車は日産のフィガロ。(2008年当時なので今は違うかも知れませんが)




20080401112840-1.jpg

20080401112840-2.jpg




その前も日産のキューブに乗っていて、それを友達に売って買い替えたのがフィガロだそうです。


でもって、これ日本からわざわざ取り寄せたそうなんですが、中古で買ったんだそうです。


一方では様々な慈善団体に多大な寄付をしながら、愛車は中古車乗り継いでいるとか。


うれしそうに愛車フィガロをMnetの番組で紹介したそうで、なんか親近感わきますね。


はい、わたしからは以上です!
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
