
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) ついに始動!& by Pinky & Dianne 2012年S/S広告モデルに

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

f(x)2012030101.jpg




いや、まだかまだかと思っていましたが、あまりにも唐突に飛び込んで来たニュース。


そうです。


f(x)が「& by Pinky & Dianne」の2012年S/S広告モデルに抜擢というビックリニュースです。


昨日あたりから先行して店頭visualが変更されて、目撃談がツイッターのタイムラインを駆け巡ってもう大変でした。


最初はジャスコの広告とかナントカ断片的で「なにジャスコ??」と混乱しましたが、イオンで多くのショップを展開する& by Pinky & Dianneであったと。



20120301_2012ss_a2.jpg



今日にはブランドのオフィシャルブログの方もf(x)仕様となり、公式にムービーなどもアップされております。



byPD.jpg




いやあ、もうビジュアルすさまじいですね。この破壊力。


これ、P&Dのサイトでは今のところ「ComingSoon!」となってますが、2012SpringCatarogは必ずゲットですね。


そしてそして。


まだ噂の域を出ませんが、IUも参加する「東京ガールズコレクション」に何やらK-POP組でもう1組シークレットゲストがありやなしやと・・・・。




f(x)?
「キュートなダンスで日本を魅了中。大人気5人組が韓国から上陸!」



これって、そうなんじゃないの? そうなんだよね?


(・・・というのは早合点だったようで、CHI CHIじゃないかとのご指摘をいただきました、なるほどそう言われればシルエットにセミとスイがいますねw コメントでも"みんなヒールだからアンバーがいない"とのご指摘も・・・ごもっともです。残念)

(かと思えば、左がジヨン、右がハラでKARAだとの説も・・・。まあ、もうこの追跡は良いですねw いずれにしてもf(x)ではなさそう。当日には判る。)

(で、やっぱりKARAでしたw)



ともかく。


春を目前にいよいよ具体的に動き出した感のあるf(x)の日本デビュー。


正式デビューはいつなのか。


デビュー曲は何なのか。


公式発表が待たれますね。




オマケは、先日大学生となったルナのこちらのお写真。



20120301luna.jpg



中央大学の入学式でのショットですね。


入学式のときに身につけていたバッグは、アフスクも広告しているサマンサタバサのナノアンビシオンというものだそうです。



ww955-65029-01b.jpg


はい、わたしからは以上です!!



動画リンク
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

タイトル

5人組だけどみんなヒールっぽいですね。
アンバーらしき影は無しかと…残念

Re: タイトル

> 5人組だけどみんなヒールっぽいですね。
> アンバーらしき影は無しかと…残念

おっしゃる通りですね。これは完全に早とちりでした!
CHICHIと推察いたしますw

う~ん

CHI-CHIペンの自分からすると
「キュートなダンス」?
「大人気」?に疑問を感じますが・・・。

Re: う~ん

沼っちさん

いつもお世話になります。

そうですよね。
このコピーでCHICHIはしっくり来ませんよね。

セミとスイかと思ったシルエットはジヨンとハラだと言われれば確かになるほどと・・・。
「韓国から上陸」って言い方がいかにも新顔っぽく聞こえるんですが、これコピーが下手だと思えば良いんですかね。
たぶんKARAなんでしょうね。

タイトル

ソルリがかけているサングラスがどこのメーカー?ブランド?かご存知でしたら教えて下さい!空港の写真やブログの写真のです。

Re: タイトル

ぽんさん

こんにちは。
レスが遅れて申し訳ありません。

サングラスのブランドはちょっとわからないですねえ
申し訳ありません。

後日でも何か分かったら書かせて頂きます。
また気軽にコメントして下さい!
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
