
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 「シャーロック」のコンセプトはボーイズラブ!?

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

・・んな訳無いんだけどw


SHINeeの本国での1年8ヶ月ぶりとなるカムバックアルバム「シャーロック」の情報が解禁となりました。


アルバムは来る21日に発売となる訳ですが、同時に公開されたティザー第一弾画像に早朝から衝撃が走りましたね(笑)



どーん!

2012030801000505600040032.jpg

ずどどーん!!!

2012030801000505600040031.jpg



どうしちゃったの、ちぇみの(汗)


このボーイズラブ系コミックの扉絵のような佇まい。


多くのしゃおるに動揺が走りましたね。




これはどうみてもBLだ。


またこれが、やや筋肉の落ちたミノの胸板がそこはかとなくいやらしい(すいませんw)


なんでもフランスの美少年をイメージしてるそうなんですが、とりあえずその設定自体が謎。


ああ、あとの4人にはどんな仕打ちが待っているのか・・・


SMのリリースでは「シャイニーのカムバックは、ワールドクラス級の音楽、パフォーマンス、スタイルなどすべての部分で最高のクオリティを誇る。既​存の洗練された音楽色を維持しつつ、画期的な試みで一層アップグレードされたSHINeeだけの独歩的な音楽色を完成させた」と説明していますので、きっと素晴らしいビジュアルと音楽の融合を見せて下さるでしょう。



8日の深夜には公式サイトのビジュアルもシャーロック仕様に変更されました。



shineeweb.jpg



安心のミンヒジンさん、のはず。


今回も渾身のアートワークを見せてくれるでしょう。




ちと刺激が強過ぎましたので、最後にお口直しに健康的なちぇみのを。


2012030818130207185_1.jpeg



いずれにしても期待大には変わりありません。


はやく!はやく!


関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

こんばんは

待ちに待ったSHINee!!
Luciferからどれだけ首を長くして待っていた事か、、、!!
色々なアーティストに目移りしながらやっぱりSHINee♥♥
ティーザーはLuciferの時も ??? でしたが
サイコーでしたから!
大丈夫!!
リーダーの動いている元気な姿も早くみたいですねっ

Re: こんばんは

みやんさん

こんにちは。
レス遅れて申し訳ありません。
リーダーようやく元気な姿見せてくれましたね。
いよいよ明日カムバかと思うと落ち着ませんね。
コメント有り難うございます!
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
