
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee シャーロック ジョンヒョン「ポンチョ」とオニュの「どてら」

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやもう、パスポートの更新忘れてなかったら韓国行っちゃいたいレベルで楽しみなSHINeeの本国カムバックですが、いよいよ来週19日には音源が世界同時公開になります。


今回のアルバムは、まずタイトル曲の「シャーロック」が、独立した2曲を融合し一つの新しい曲にした"ハイブリッドリミックス"とかいう技を繰り出してきました。


テーマとしては一つの犯罪事件を背景に、理論的手がかりの「Clue」と感性的、直感的意味合いの「Note」を合わせて、難事件を解決する"シャーロック・ホームズ"の話を盛り込んだ曲なんだそうです。


でもって、そのシャーロックの元となった2曲も単体で納められ、更にはジョンヒョンの作詞曲「いつもその場に」が収録。この曲は「これまで変わらぬ愛を送ってくれたファンに向かって感謝の気持ちを伝える」曲なのだそうです。


それから、華やかなギター独奏とストリングスセッションが印象的な「The Reason」やミノ作詞曲やら、韓中日合作ドラマ”Strangers6”のメインテーマ曲「ナトソンジャ」まで全7曲は本当に盛りだくさん。


初期ティザーはほんとどうなっちゃうのかと思いましたが(笑)、ハイライトMVや、引き続き公開されたイメージ画像、新しいところでケータイ動画のようなものも順次公開されて、もう待ちきれない感じですね。



2012031309203983701_1.jpg

kstarnews_kpop1305184173_0-enlarge.jpg



ジョンヒョンが着ているのはJOYRICHの新作、2012S/Sのニットポンチョ。


ユニセックス仕様なので男女の気兼ねなくおそろに出来ますね。


同じ柄でTeeタイプやパーカータイプもあるようです。




JOYRICH Navajo Knit Poncho




これはどういうコンセプトなんですかね?


フランスの美少年はどこ行った。


T-ARAのYa-Ya-Ya風に見えるのは私だけか?



o0550036611546681133.jpg
ほら、何か似てる



それと申し訳ないんだけど、こういう時どうしてもオニュだけは和テイストになっちゃうのは気のせいか?


ReplayのJAPANバージョンのジャケ写もそうだったな。


名だたるブランドもオニュにかかれば「どてら」か「ハンテン」か?


どんなに良いもの着ても野暮った・・・ピー!!


そこまで・・・


すいません。ジョークです、オニュかっこいいです。





今日アップされた動画では、テミンがシャーロックの振り付けをハイライトでご披露ということで。




動画リンク



・・・・って、テミン覚えて無いじゃん、振り付け!(笑)



20120316144529413.jpg




テミンのオシャレなTシャツもJOYRICHの2012S/Sですね。


これもアッというまに売り切れちゃうんだろうな(笑)



JOYRICH_H1206BT_MULTI_01.jpg
JOYRICH POLLOCK TEE MULTI




てな訳で、シャイニーのカムバは22日のMカウントダウンから。


あー楽しみ(笑)
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

ze:a...

初めまして!!


ze:aloveです(*^_^*)


突然ですが...


ze:aについて書いていただけませんか??

はじめまして

はじめまして!
SHINeeを検索していてたどり着き、即ブックマークさせていただきました!

sherlockがもう耳から離れません(笑)今回もすごく中毒性のある曲ですね!
質問なのですが、まさじん様が言っているオニュくんのどてら(笑)、はどこのブランドの物なのでしょうか?おなじ物が欲しく、探しているのですが、全然分からなくて…。


これからもブログチェックします!応援してます(*´`*)

Re: ze:a...

ze:aloveさん

こんにちは。
レス遅れて申し訳ありません。
ZE:Aですね。
不勉強で全くしらないのですが
ナイミュつながりで気にはなっております。
しっかり勉強したら書かせて頂きますね。
コメント有り難うございました!
また気軽に書き込んで下さい!

Re: はじめまして

niniさん

こんにちは。
レス遅れて申し訳ありませんでした。
いよいよカムバですね!
オニュの衣装ですねえ。
いままだ分からないのですが
何か分かったらまた書かせて頂きます。
コメント有り難うございました!
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
