
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

SHINee 輝くお子たちが帰って来た

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

20120322000415_1.jpg




SHINeeがシャーロックで帰ってきました。


韓国ではじつに1年6ヶ月ぶり。HELLO以来ですから考えてみれば長かったですよね。


実際、この1年6ヶ月、国内で何度もお目にかかって来た訳ですけれど、やはり本国カムバは何か別物ですよね。


もうMVがギリのギリ、なんとMカウントダウンのオンエア直前の公開という事で、うぎゃー!って言ってる間にエムカはじまっちゃうし! ミューバンだし! みたいな感じで、もう何が何だか分からないまま今を迎えています。



もう圧倒的ですね。


もはや別格。


MVのカッコ良さったら、いまさら解説のたまうのもおこがましい。




シャーロック01 3:23:2012

シャーロック02 3:23:2012

シャーロック03 3:23:2012

シャーロック04 3:23:2012

シャーロック05 3:23:2012




アンティーク博物館という設定のこの場所は、どこか実在の場所を借りたのかと思ったらセットなんだそうです。


ずいぶん凝っていますよね。




シャーロック00 3:23:2012

シャーロック 3:23:2012




音源チャートはあっという間に制圧しました。


エムカもミューバンも、いきなりの1位は果たせなかったけど、来週に期待です。


来週にはサクッと取っちゃいませんと、シャーロックでの活動は正味4週間。


その後はすぐに日本でアリーナツアーです。


韓国ペンさんちょっとかわいそうだね。






そんな訳でおまけはエムカのカムバステージから。


ストレンジャーでのステージ衣装を少々。




オニュMカ01 3:23:2012



オニュが着ているこちらのカラフルなドクロのシャツ。



Joystick Junkies (Union Jack Skull) Fitted Black T-shirt



Joystick JunkiesのUnion Jack Skull shirtというものです。


イギリスのファッションブランドですよね。







同じくドクロはKEYのこちら。



KEYMカ01 3:23:2012



こちらはダニエル・パリッロのものですね。



KEYパリッロ



こちらは色違いですけど。



帽子はPEACE, LOVE and UNDERSTANDINGのスタッズ&スカート付きキャップですね。



KEYMカ02 3:23:2012

KEYMカ帽子





これはプライベートでも被っていますよね。


今回はタータンチェックのスカートは外していますね。







テミンの背びれ(?)付きもKEYと同じくダニエル・パリッロです。



テミンMカ01 3:23:2012

テミンMカ02 3:23:2012

テミンパリッロ




このデザイナーの作るものはほんとユニークなのが多いです。


B1A4がBeautiful Targetの活動期に、よくこのデザイナーのものを着ていました。






続いてはミノです。


ジャケットの下のはLONG CLOTHING Drippyというシャツです。




ミノMカ01 3:23:2012


33832310.jpeg





そんなこんなで一部報道では、日本でのツアー後には秋にフルアルバムのリリース計画なんてのも出ていました。


そちら続報にも注目ですね。


はい、という訳でわたしからは以上です!
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

待ちに待ったSHINeeカムバ*+
K-POP好きの姉と一緒にMバンク見ました!!
さすがSHINeeって感じのキラキラ感☆★
素晴らしいです~!!

キー君がきてる洋服かわいいですね(-^〇^-)
もしよろしかったら私のブログでも紹介していいですか?!

これからも、ブログ楽しみにしてます♪
(一回昔コメしたことあるんですけど・・・覚えてますか?!ww)

Re: タイトルなし

イチゴさん

返信遅れてすみません。
ブログでの紹介とか全然OKです。
これからも宜しくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
