
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

少女時代 C.J.ルイスの「GENIE」レゲエ・カヴァーはイイ!

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

snsd20110618


2008年夏にGReeeeNのカヴァー「KI-SE-KI」を大ヒットさせたC.J.ルイスが、7月13日に発売されるEP『GENIE ~COVER HITS』で少女時代「GENIE」のレゲエ・カヴァーを収録。

『GENIE ~COVER HITS』には、「GENIE」をはじめ、レディー・ガガ「ポーカー・フェイス」、ボブ・マーリィ「クッド・ユー・ビー・ラヴド」、RIP SLYME「楽園ベイベー」、THE BOOM「島唄」など、全7曲のレゲエ・カヴァーを収録予定。夏にピッタリな超ポップ・チューンに仕上がっています。

下のYoutubeにアップされたダイジェストを一度聴いてみてください。

C.J.ルイスは「スウィーツ・フォー・マイ・スウィート」、「R(アール) 2(トゥ) The(ジ) A(エイ)」、「ベスト・オブ・マイ・ラヴ」などで、90年代の夏ヒットを連発、アルバム『ダラーズ』は55万枚のセールス、『ラフ・アンド・スムーズ』は64万枚という大ヒット・アルバムを連発しました。

その後、エイコン率いるコンヴィクト・レコードやレッドワンと共にタミー・チンのアルバム制作に関わるなど、約10年に渡ってスタジオ・ワークに専念。

2008年、再び表舞台に復活し「キセキ」のカヴァー=「KI-SE-KI」が「着うた、着うたフル」で、なんと20万ダウンロードを記録しました。

今回の少女時代のカヴァーも超POPなレゲエ・ポップ・トラックで夏に向けて必聴、必携の出来だと思いますよ。












面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

遠藤時代が解散するみたいですね。
もっと便乗して楽しませてほしかったのに...
メンバーの内2人が芸能プロダクションに所属していたらどうして駄目なんでしょうか?人気があるのに3ヶ月で解散とは、何とも残念です。
少女時代もいつか解散するのかなと思いました。
解散してそれぞれの道を歩むことになるんでしょうが、誰が一番幸せになるのかな?年齢にして2歳ちょっとしか離れていない9人だから、お互い強烈なライバル心や嫉妬心がかなりあるんじゃないかな。
どんなアイドルグループもメンバー皆仲の良さを強調しているけど、中にはかなり険悪なグループもいるかもしれない。
プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
