
→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加










■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

f(x) エンバの牙付き帽子

→今日の人気K-POPブログは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Hot Summerのエンバの牙付き(?)帽子。


エンバ20110620

エンバ2011062002



これ牙ではなくて、Neidle。

尖った工具とでもいうか、ドライバーとかの先端部分といえば分かりやすいですかね。


KATIE EARY(ケイティ・イアリー)のeerie Indiana(イアリインディアナ)ではという説がありますね。


eerie Indiana01
【eerie Indiana】
スパイダープリント
ファングスタッズ
ベースボールキャップ


確かに良く似てます。牙(もとい!)ニードルの部分が。


eerie Indiana02

eerie Indiana03


柄とかは全然違うんですけどテイストは近いですね。

このブランドはいろいろコラボアイテムとか出しているので、もしかしたら特注したのかも。


同じブランドのコレなんかと、足して2で割って、2~3回振り回したら・・・近くないか。

eerie Indiana04


実際、上記の商品もココの別注との事で、通販で買えるみたいです。


どうなんでしょうね。確証が無いのですが特注品?

あるいはリメイクしたのか、インスパイアされたのか(笑)





<お知らせ>

リフレッシュ休暇を利用して立ち上げた当ブログと、途中から開始したTwitter。

この間ひまに任せて更新ラッシュしてまいりましたが、明日からまた職場復帰します。

これまで基本はブログ更新で、そのヘッドラインをTwitter連動させていました。

明日からは逆に、基本的に日中Twitterでのつぶやき。夜にその他ネタをじっくり更新というパターンでまいりたいと思います。(つぶやきもブログに流し込む仕様となっておりますが)←7/1追記:意味無いのでこれはやめました。

よろしかったらTwitterもフォローしていただければ幸いです。 twitterlogo @masa70000


Twitterは、まだ使い方がよく分からないので粗相があるかもしれませんが、生温かい目で見ていただければ幸いです。(ブログの下書きをそのままツイートしたりとか、いろいろミスってます)

これからもよろしくお願いします!




面白かったらぜひツイートしてください。

Twitterでブログ更新情報や速報ネタをつぶやいています。よろしかったらmasa70000をフォローお願いします。
フォローボタン
関連記事









■過去記事をご覧になりたい場合は、ページ下部の「次の記事」をクリックして頂くと、すべての記事を順番に見ることが出来ます。

■カテゴリ「その他ネタ」は複数のアイドルを取り上げた記事や、その他のK-POPアイドルなどを取り上げています。お目当てのアイドルの記事もあるかも知れませんので過去記事もぜひご覧になってみて下さい。

■ランキングをポチッ!としていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ






カワイイ春の新作ワンピ

OKRAフラワープリントニット
ワンピ @3Color

30代女子春コーデ
\500円~/
新作SALE

OKRAルーズフィット
Tシャツ/ロンT/K-POP

K-POP コス シャイニー
オールインワン ダンス衣装

おソロでも!色違いでも!
カラフルプリント
セットアップジャージ

美脚をアピっちゃお
チェーン使いショパン

3シーズン活躍
スウェットトレーナー
レディース韓国ブランド

気軽にコメントして下さい

非公開コメント

プロフィール

まさじん

Author:まさじん
まさじん
家族の冷たい視線にもめげずK-POPを愛するオジサンです。広く浅くの雑食系。少女時代はそろそろ殿堂入り。SHINee、MBLAQ、f(x)、AFTERSCHOOL、T-ara、SECRET、Rainbow、GsD、Nine Muses・・日々増殖中です。
ツイッターでブログ更新のお知らせやK-POP速報などつぶやいてます。

ブログ内検索
アーティスト名やその他キーワードで検索してみて下さい
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別バックナンバー
Twitter
PR
楽天
最新コメント
PR
RSSリンクの表示
